2013/11/24

11/18-11/19



花隈駅近くにあるcafe yom panさんへ



サンドプレートAとCを頂く



パリッパリッで香ばしいパンに
それぞれ具材が挟まれていてめっちゃ美味しかった


店内もゆったりとしていて
雑誌を読むのに集中してしまう居心地の良さ
(本のセレクトが素敵。)



やさしい店主さんにも癒されました◎


そしてなんと

テイクアウトのパンやお菓子が全て100円だったので


いろいろと連れて帰りました。。。
(食欲旺盛  >_< )











その後


和田岬のにある


ヴィンテージ家具と雑貨の倉庫ショップ


北の椅子と』へ





お茶してからの〜






食器と家具〜。



かなり好きな感じのもが多くて焦った。。。笑




こちらも


かなり雰囲気のいい店主さんで


丁寧&熱く(笑) お話してもらいました。





次の日


とあるプロジェクトのお手伝いで淡路へ




















これから何が始まるか。。。



本当に楽しみ◎